2019年05月07日
弁当にステーキ持ってくる奴いたよな
1: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:20:39.95 ID:HZG7+b+UM
あれは金持ちアピールなのか
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556839239/
2: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:20:59.13 ID:j85xJtO50
ステーキ弁当とか普通に売ってるし別にええやろ
3: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:21:09.12 ID:j85xJtO50
これだからガチ貧乏人は
4: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:21:23.76 ID:zVf4uFFmp
弁当に炭水化物ばかり持ってくる奴いたよな
あれはデブアピールなのか?
あれはデブアピールなのか?
5: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:21:43.31 ID:YQE9pEkhr
弁当w給食な
11: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:23:11.29 ID:pJWM6lvfp
>>5
遠足の話だけどなんで勘違いした?
遠足の話だけどなんで勘違いした?
7: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:22:03.63 ID:pwVXyrhga
ワイんちふつうに入ってたわ
たまにやけどな
しかもめっちゃやわらかくておいしい
たまにやけどな
しかもめっちゃやわらかくておいしい
8: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:22:29.31 ID:QKLrp0tA0
陽キャはしゃぶしゃぶな
9: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:22:32.25 ID:xyBBAGAP0
ステーキってなんや?厚切り肉のことやろ?鉄板とかまではいらんのやったらわりかし普通だろ?
10: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:22:41.04 ID:UyggxcMg0
冷えた脂がマズいから弁当はないわ
12: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:23:11.35 ID:hm+4tgZ5r
白く固まるんだよな
13: 名無しさん 2019/05/03(金) 08:23:32.43 ID:zRkbJAvyd
イシイのハンバーグやろ
