2019年05月02日
よく牛丼食べる人に聞きたい
1: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:09.23 ID:gsxy5NUI0NIKU
家で自分で作った方が良くない?
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556535189/
3: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:22.33 ID:J07vMgqd0NIKU
ジャッジャ
4: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:24.88 ID:jF/LPsSkrNIKU
2倍楽しむぞ
5: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:32.36 ID:BAn9TXx+dNIKU
味が違うやん
6: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:56.19 ID:gsxy5NUI0NIKU
今日作ってそう思ったんやが
7: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:02.10 ID:8P5yc0P70NIKU
こーして
8: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:14.00 ID:f9mPVgw40NIKU
パッパがしょっちゅう牛丼つくって普通に美味しいんだけど吉野家なんかのは肉の柔らかさがなんか違う
10: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:57.57 ID:gsxy5NUI0NIKU
>>8
柔らかいけどペラペラやない?
柔らかいけどペラペラやない?
20: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:17.31 ID:f9mPVgw40NIKU
>>10
その薄くてプニプニなのが美味いンゴねえ
その薄くてプニプニなのが美味いンゴねえ
23: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:39.06 ID:gsxy5NUI0NIKU
>>20
確かに独特の食感か~牛丼チェーンならではかも
確かに独特の食感か~牛丼チェーンならではかも
9: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:48.23 ID:QyrAChlN0NIKU
同じ安物の肉でも
店の味は出せんわ
店の味は出せんわ
13: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:28.94 ID:gsxy5NUI0NIKU
>>9
自分で作った方が美味しくない?
自分で作った方が美味しくない?
19: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:09.60 ID:QyrAChlN0NIKU
>>13
ワイの場合は旨くない
ワイの場合は旨くない
21: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:43.27 ID:gsxy5NUI0NIKU
>>19
なるほどそれならお店の方がええな
なるほどそれならお店の方がええな
11: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:59.94 ID:3PKIviO/aNIKU
肉にしみてないやん
12: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:00.20 ID:vNV6Zt5G0NIKU
面倒くさい
そこまでやるならすき焼き作る
そこまでやるならすき焼き作る
14: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:29.59 ID:IaCm6i97aNIKU
独特な味付けやしな
17: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:59.93 ID:80tCfpQA0NIKU
俺は吉野家派
18: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:01.85 ID:0zMcnHKVdNIKU
美味いと思わないけどなんか食っちゃう
22: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:25.92 ID:8P3jbSaF0NIKU
手軽さが違う
イッチがワイに作ってくれるんなら別だが
イッチがワイに作ってくれるんなら別だが
27: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:58:40.22 ID:gsxy5NUI0NIKU
>>22
来たら作ったるで
来たら作ったるで
24: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:54.20 ID:c+miFRsZ0NIKU
すき家のパス使えば並270円だしなぁ
30: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:59:38.32 ID:gsxy5NUI0NIKU
>>24
そんなに安くなるんか!それは魅力的やな
そんなに安くなるんか!それは魅力的やな
25: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:58.70 ID:iZVdeH18aNIKU
わかる
なんなら作ってもらったやつを食うのが一番美味い
なんなら作ってもらったやつを食うのが一番美味い
26: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:58:23.19 ID:f7UAw4+90NIKU
作ろうとすると割と面倒くさい
28: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:58:51.43 ID:+OK5GK6C0NIKU
家族4人分作るとかならあり
1人の1食分だけ作るならそれもう時間の無駄やん
もはや趣味の世界
1人の1食分だけ作るならそれもう時間の無駄やん
もはや趣味の世界
29: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:59:10.86 ID:A3zvO+CNdNIKU
2倍楽しむ法を習得してるから何度でも行ける
