2019年05月02日

よく牛丼食べる人に聞きたい

1: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:09.23 ID:gsxy5NUI0NIKU

家で自分で作った方が良くない?


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556535189/



3: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:22.33 ID:J07vMgqd0NIKU

ジャッジャ


4: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:24.88 ID:jF/LPsSkrNIKU

2倍楽しむぞ


5: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:32.36 ID:BAn9TXx+dNIKU

味が違うやん


6: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:53:56.19 ID:gsxy5NUI0NIKU

今日作ってそう思ったんやが


7: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:02.10 ID:8P5yc0P70NIKU

こーして


8: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:14.00 ID:f9mPVgw40NIKU

パッパがしょっちゅう牛丼つくって普通に美味しいんだけど吉野家なんかのは肉の柔らかさがなんか違う


10: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:57.57 ID:gsxy5NUI0NIKU

>>8
柔らかいけどペラペラやない?


20: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:17.31 ID:f9mPVgw40NIKU

>>10
その薄くてプニプニなのが美味いンゴねえ


23: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:39.06 ID:gsxy5NUI0NIKU

>>20
確かに独特の食感か~牛丼チェーンならではかも


9: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:48.23 ID:QyrAChlN0NIKU

同じ安物の肉でも
店の味は出せんわ


13: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:28.94 ID:gsxy5NUI0NIKU

>>9
自分で作った方が美味しくない?


19: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:09.60 ID:QyrAChlN0NIKU

>>13
ワイの場合は旨くない


21: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:43.27 ID:gsxy5NUI0NIKU

>>19
なるほどそれならお店の方がええな


11: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:54:59.94 ID:3PKIviO/aNIKU

肉にしみてないやん


12: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:00.20 ID:vNV6Zt5G0NIKU

面倒くさい
そこまでやるならすき焼き作る


14: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:29.59 ID:IaCm6i97aNIKU

独特な味付けやしな


17: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:55:59.93 ID:80tCfpQA0NIKU

俺は吉野家派


18: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:56:01.85 ID:0zMcnHKVdNIKU

美味いと思わないけどなんか食っちゃう


22: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:25.92 ID:8P3jbSaF0NIKU

手軽さが違う
イッチがワイに作ってくれるんなら別だが


27: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:58:40.22 ID:gsxy5NUI0NIKU

>>22
来たら作ったるで


24: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:54.20 ID:c+miFRsZ0NIKU

すき家のパス使えば並270円だしなぁ


30: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:59:38.32 ID:gsxy5NUI0NIKU

>>24
そんなに安くなるんか!それは魅力的やな


25: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:57:58.70 ID:iZVdeH18aNIKU

わかる
なんなら作ってもらったやつを食うのが一番美味い


26: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:58:23.19 ID:f7UAw4+90NIKU

作ろうとすると割と面倒くさい


28: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:58:51.43 ID:+OK5GK6C0NIKU

家族4人分作るとかならあり
1人の1食分だけ作るならそれもう時間の無駄やん
もはや趣味の世界


29: 名無しさん 2019/04/29(月) 19:59:10.86 ID:A3zvO+CNdNIKU

2倍楽しむ法を習得してるから何度でも行ける




vipch at 23:00│Comments(0)clip!牛丼 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔