2018年10月08日

【速報】このかき揚げ天丼いくらだと思う? なんと3780円

1: 名無しさん 2018/10/07(日) 02:21:15.84 ID:OLup48Wha

no title


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538846475/



2: 名無しさん 2018/10/07(日) 02:21:54.68 ID:OLup48Wha

no title

no title


3: 名無しさん 2018/10/07(日) 02:22:21.25 ID:Y79pGi9g0

かき揚げ天丼よりソバとかき揚げ食った方がええといつも思う


4: 名無しさん 2018/10/07(日) 02:23:04.77 ID:mYVXQFFTa

うちの近くの蕎麦屋ほエビ天ぷら蕎麦と同じぐらい酷いな


5: 名無しさん 2018/10/07(日) 02:23:19.56 ID:OLup48Wha

no title

no title

no title


6: 名無しさん 2018/10/07(日) 02:23:40.18 ID:OLup48Wha

ヤバスギでしょ

【食べログ】評価が一番低い店に食べに行ったら…
https://www.youtube.com/watch?v=RCKA13db4iU





vipch at 23:00│Comments(0)clip!レポート 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔