2018年09月15日

名古屋って地味に美味しいもの多いのにネットではやたらメシマズ評価の一点張りだよな

1: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:33:29.64 ID:8SMYSHXx0

おいおい意固地か?


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536410009/



3: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:34:11.23 ID:QQs0zyj5a

まぁ舌は個体差あるし価値観は人それぞれだから無理に否定はしないよ^^


5: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:35:27.74 ID:LpTf2pxu0

まず何につけ不細工で品がない


6: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:35:48.11 ID:oMVmr+q50

甘じょっぱさ一辺倒やし


7: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:36:55.41 ID:8SMYSHXx0

具体的にはシロノワールなど


8: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:37:25.61 ID:VL4FMzEv0

やまちゃん


9: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:38:19.89 ID:mC8B66oH0

寿がきやラーメン全国区と思ってたな


10: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:39:01.46 ID:Dtl78hJWa

のんきやの串カツ食ったらよそのは絶対食えんわ
あととんちゃん好き


11: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:39:39.93 ID:sH+MOLU20

味噌カツは白ごはんにクソ合うから好き




vipch at 23:00│Comments(0)clip!ご当地 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔