2018年09月15日
名古屋って地味に美味しいもの多いのにネットではやたらメシマズ評価の一点張りだよな
1: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:33:29.64 ID:8SMYSHXx0
おいおい意固地か?
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536410009/
3: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:34:11.23 ID:QQs0zyj5a
まぁ舌は個体差あるし価値観は人それぞれだから無理に否定はしないよ^^
5: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:35:27.74 ID:LpTf2pxu0
まず何につけ不細工で品がない
6: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:35:48.11 ID:oMVmr+q50
甘じょっぱさ一辺倒やし
7: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:36:55.41 ID:8SMYSHXx0
具体的にはシロノワールなど
8: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:37:25.61 ID:VL4FMzEv0
やまちゃん
9: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:38:19.89 ID:mC8B66oH0
寿がきやラーメン全国区と思ってたな
10: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:39:01.46 ID:Dtl78hJWa
のんきやの串カツ食ったらよそのは絶対食えんわ
あととんちゃん好き
あととんちゃん好き
11: 名無しさん 2018/09/08(土) 21:39:39.93 ID:sH+MOLU20
味噌カツは白ごはんにクソ合うから好き
