2018年07月12日
ピーマン食える奴ってさすがに旨いと思って食ってないやろ?
1: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:35:00.92 ID:bUffDPbn0
あの味は
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530448500/
2: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:35:20.62 ID:9T+AJz4m0
チンジャオロースにしてみ
3: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:35:22.32 ID:euWnW8ppd
旨いで
5: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:35:44.19 ID:rClJi4xw0
脂で炒めろや
6: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:18.04 ID:qVF61nZtd
味覚が子供でワロタらw
7: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:21.48 ID:gMkxXlLT0
まるかじりうまい
10: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:42.66 ID:XmYngrTl0
>>7
種さえなければいいんやが
種さえなければいいんやが
8: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:29.94 ID:bUffDPbn0
体に良さそうだから食ってるだけやろ?
9: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:30.70 ID:whj0teKU0
肉詰め、青椒肉絲、無限ピーマン…
最高やんけ
最高やんけ
12: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:59.10 ID:bUffDPbn0
>>9
別にピーマンいらんやろ、それら?
別にピーマンいらんやろ、それら?
11: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:36:57.07 ID:j38BHKiW0
うまいで
生でバリボリ食っとるわ
生でバリボリ食っとるわ
13: 名無しさん 2018/07/01(日) 21:37:13.54 ID:FK6ozLdr0
そもそも今のピーマン全然苦くないのばっかりや
