2017年05月23日
ワイ、シュモクザメを食す
1: 名無しさん 2017/04/22(土)03:13:23 ID:rHu
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492798403/
2: 名無しさん 2017/04/22(土)03:13:58 ID:rHu
3: 名無しさん 2017/04/22(土)03:14:35 ID:rHu
4: 名無しさん 2017/04/22(土)03:14:42 ID:qOv
鮫って臭くないんか
アンモニアだとか臭素がどうこう聞くが
アンモニアだとか臭素がどうこう聞くが
10: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:26 ID:0t5
>>4
時間経つと臭いけど新鮮なうちは問題ない
時間経つと臭いけど新鮮なうちは問題ない
13: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:45 ID:rHu
6: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:00 ID:rFH
ひょえー
9: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:24 ID:UUA
硬そう
12: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:31 ID:f8W
これくう地域あんのか
15: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:01 ID:guv
味どんな感じなんや…
19: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:27 ID:rHu
>>15
ブリみたいな感じかな
熱を通すと身が柔らかくなるみたい
ブリみたいな感じかな
熱を通すと身が柔らかくなるみたい
17: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:20 ID:f8W
どこで取れたんや
18: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:21 ID:cuq
味付けはどうしたん?
20: 名無しさん 2017/04/22(土)03:17:10 ID:rHu
>>18
塩コショウと醤油で
これがバツグンに合うんや!
塩コショウと醤油で
これがバツグンに合うんや!
21: 名無しさん 2017/04/22(土)03:17:48 ID:f8W
ワイはこいつに追っかけられたことならあるで
25: 名無しさん 2017/04/22(土)03:18:41 ID:UUA
シュモクザメなんてどこの地域で食べてるんや
30: 名無しさん 2017/04/22(土)03:20:11 ID:0t5
>>25
八丈とかなら普通に釣れそう
八丈とかなら普通に釣れそう
35: 名無しさん 2017/04/22(土)03:23:06 ID:rHu
>>30
余談やが、熊本はフカ狩りの名所やったで
(これは熊本産ではないけども)
余談やが、熊本はフカ狩りの名所やったで
(これは熊本産ではないけども)
40: 名無しさん 2017/04/22(土)03:26:57 ID:0t5
>>35
フカって何かと思ったら鮫のことか
ゲテモノはカマドウマくらいしか食ったことないけど鮫も良さそうやねえ
フカって何かと思ったら鮫のことか
ゲテモノはカマドウマくらいしか食ったことないけど鮫も良さそうやねえ
42: 名無しさん 2017/04/22(土)03:31:36 ID:Yvb
>>40
ファッ?!うせやろ…うせやろ?
ファッ?!うせやろ…うせやろ?
27: 名無しさん 2017/04/22(土)03:19:00 ID:rHu
来週の金曜にもまたゲテモノが食えるかもしれんから出来れば写真うpするわ
33: 名無しさん 2017/04/22(土)03:21:09 ID:f8W
>>27
金曜ごとに船に乗るんか
金曜ごとに船に乗るんか
34: 名無しさん 2017/04/22(土)03:22:19 ID:rHu
>>33
船に乗る訳じゃないけど、まぁ仕事みたいなもんや
船に乗る訳じゃないけど、まぁ仕事みたいなもんや
28: 名無しさん 2017/04/22(土)03:19:11 ID:f8W
ほんま目離れとんなぁ
31: 名無しさん 2017/04/22(土)03:20:53 ID:jsk
ワイの実家静岡の港町やったんやけど売ってた気がするンゴ
36: 名無しさん 2017/04/22(土)03:24:22 ID:cqF
ワイの大好きなシュモクザメくんが…
37: 名無しさん 2017/04/22(土)03:24:47 ID:rHu
>>36
すまんな田中……
すまんな田中……
38: 名無しさん 2017/04/22(土)03:26:18 ID:OMc
またサメ食うときはゴブリンシャーク食べよう
39: 名無しさん 2017/04/22(土)03:26:34 ID:rHu
>>38
あんな貴重なもん食えんわ
あんな貴重なもん食えんわ
41: 名無しさん 2017/04/22(土)03:28:14 ID:Gou
カマドウマを食っただと…
44: 名無しさん 2017/04/22(土)03:34:25 ID:0t5
ファッ!?キャンプ行ったらカマドウマの素揚げは誰しもが通る道やろ
46: 名無しさん 2017/04/22(土)03:39:36 ID:Yvb
>>44
ベアグリルスかな?
ベアグリルスかな?
47: 名無しさん 2017/04/22(土)03:40:31 ID:Gou
エビみたいな味がすんのかな
48: 名無しさん 2017/04/22(土)03:41:18 ID:0t5
>>47
土臭いエビやで
卵があるとなお良し
土臭いエビやで
卵があるとなお良し
49: 名無しさん 2017/04/22(土)03:41:54 ID:Yvb
>>48
ヴォエ! おんjにいてここまで気分悪くなったのは初めてやわ
ヴォエ! おんjにいてここまで気分悪くなったのは初めてやわ
50: 名無しさん 2017/04/22(土)03:48:05 ID:0t5
>>49
なんかすまんな
食糧難になったら一回くらい食ってみるとええで
なんかすまんな
食糧難になったら一回くらい食ってみるとええで
51: 名無しさん 2017/04/22(土)03:49:48 ID:Yvb
>>50
あんな地に放たれた小さな悪魔みたいなやつ食うなら餓死した方がマシ(確信)
あんな地に放たれた小さな悪魔みたいなやつ食うなら餓死した方がマシ(確信)
52: 名無しさん 2017/04/22(土)03:50:09 ID:zrV
昆虫か
モンクロシャチホコさんなら食ったわ
モンクロシャチホコさんなら食ったわ
54: 名無しさん 2017/04/22(土)03:52:17 ID:0t5
55: 名無しさん 2017/04/22(土)03:53:57 ID:Yvb
>>54
発狂しそう
発狂しそう
57: 名無しさん 2017/04/22(土)03:55:39 ID:zrV
>>54
ホンマうまいで
夏の終わりツーリングでのトッモとの密かな楽しみの一つや。ただし、周りからのドン引き不可避
ホンマうまいで
夏の終わりツーリングでのトッモとの密かな楽しみの一つや。ただし、周りからのドン引き不可避
58: 名無しさん 2017/04/22(土)03:57:26 ID:0t5
>>57
いやーキツイっす
人間が食べれる形してへんもん
てかこれどっやって食べんねん生か?
いやーキツイっす
人間が食べれる形してへんもん
てかこれどっやって食べんねん生か?
59: 名無しさん 2017/04/22(土)03:59:05 ID:zrV
>>58
一日置いてクソ出させた後に煮る、または焼く
一日置いてクソ出させた後に煮る、または焼く
60: 名無しさん 2017/04/22(土)04:00:18 ID:0t5
>>59
あたまおかC
あたまおかC
64: 名無しさん 2017/04/22(土)04:06:15 ID:zrV
>>60
大体こうした流れやな
ツーリング前日に桜の木にたかるモンクロシャチホコを捕獲捕獲アンド捕獲
ツーリング後に酒飲みながら湯がいて、炭火で焼く
大体こうした流れやな
ツーリング前日に桜の木にたかるモンクロシャチホコを捕獲捕獲アンド捕獲
ツーリング後に酒飲みながら湯がいて、炭火で焼く
62: 名無しさん 2017/04/22(土)04:02:17 ID:Yvb
>>59
なんでそこまでして食うんや…
なんでそこまでして食うんや…
64: 名無しさん 2017/04/22(土)04:06:15 ID:zrV
>>62
実際うまいで
最初はいや~キツイっす、となったが匂いに惹かれて食ってみたらハマったわ
実際うまいで
最初はいや~キツイっす、となったが匂いに惹かれて食ってみたらハマったわ
61: 名無しさん 2017/04/22(土)04:02:12 ID:ztE
なんか桜の味しておいCとか書いてあってヒエッってなった
63: 名無しさん 2017/04/22(土)04:05:17 ID:uQS
>>61
桜食えや
桜食えや
65: 名無しさん 2017/04/22(土)14:13:40 ID:rHu
一晩寝てたら昆虫の方に話が行ってて草





