2017年05月23日

ワイ、シュモクザメを食す

1: 名無しさん 2017/04/22(土)03:13:23 ID:rHu

no title
ヒェッ……


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492798403/



2: 名無しさん 2017/04/22(土)03:13:58 ID:rHu

no title


3: 名無しさん 2017/04/22(土)03:14:35 ID:rHu

no title


4: 名無しさん 2017/04/22(土)03:14:42 ID:qOv

鮫って臭くないんか
アンモニアだとか臭素がどうこう聞くが


10: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:26 ID:0t5

>>4
時間経つと臭いけど新鮮なうちは問題ない


13: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:45 ID:rHu

no title

>>4
結果から言うとうまかった
獲れてすぐのやつらしかったから新鮮なやつならいけるのかもしれんな


6: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:00 ID:rFH

ひょえー


9: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:24 ID:UUA

硬そう


12: 名無しさん 2017/04/22(土)03:15:31 ID:f8W

これくう地域あんのか


15: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:01 ID:guv

味どんな感じなんや…


19: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:27 ID:rHu

>>15
ブリみたいな感じかな
熱を通すと身が柔らかくなるみたい


17: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:20 ID:f8W

どこで取れたんや


18: 名無しさん 2017/04/22(土)03:16:21 ID:cuq

味付けはどうしたん?


20: 名無しさん 2017/04/22(土)03:17:10 ID:rHu

>>18
塩コショウと醤油で
これがバツグンに合うんや!


21: 名無しさん 2017/04/22(土)03:17:48 ID:f8W

ワイはこいつに追っかけられたことならあるで


25: 名無しさん 2017/04/22(土)03:18:41 ID:UUA

シュモクザメなんてどこの地域で食べてるんや


30: 名無しさん 2017/04/22(土)03:20:11 ID:0t5

>>25
八丈とかなら普通に釣れそう


35: 名無しさん 2017/04/22(土)03:23:06 ID:rHu

>>30
余談やが、熊本はフカ狩りの名所やったで
(これは熊本産ではないけども)


40: 名無しさん 2017/04/22(土)03:26:57 ID:0t5

>>35
フカって何かと思ったら鮫のことか
ゲテモノはカマドウマくらいしか食ったことないけど鮫も良さそうやねえ


42: 名無しさん 2017/04/22(土)03:31:36 ID:Yvb

>>40
ファッ?!うせやろ…うせやろ?


27: 名無しさん 2017/04/22(土)03:19:00 ID:rHu

来週の金曜にもまたゲテモノが食えるかもしれんから出来れば写真うpするわ


33: 名無しさん 2017/04/22(土)03:21:09 ID:f8W

>>27
金曜ごとに船に乗るんか


34: 名無しさん 2017/04/22(土)03:22:19 ID:rHu

>>33
船に乗る訳じゃないけど、まぁ仕事みたいなもんや


28: 名無しさん 2017/04/22(土)03:19:11 ID:f8W

ほんま目離れとんなぁ


31: 名無しさん 2017/04/22(土)03:20:53 ID:jsk

ワイの実家静岡の港町やったんやけど売ってた気がするンゴ


36: 名無しさん 2017/04/22(土)03:24:22 ID:cqF

ワイの大好きなシュモクザメくんが…


37: 名無しさん 2017/04/22(土)03:24:47 ID:rHu

>>36
すまんな田中……


38: 名無しさん 2017/04/22(土)03:26:18 ID:OMc

またサメ食うときはゴブリンシャーク食べよう


39: 名無しさん 2017/04/22(土)03:26:34 ID:rHu

>>38
あんな貴重なもん食えんわ


41: 名無しさん 2017/04/22(土)03:28:14 ID:Gou

カマドウマを食っただと…


44: 名無しさん 2017/04/22(土)03:34:25 ID:0t5

ファッ!?キャンプ行ったらカマドウマの素揚げは誰しもが通る道やろ


46: 名無しさん 2017/04/22(土)03:39:36 ID:Yvb

>>44
ベアグリルスかな?


47: 名無しさん 2017/04/22(土)03:40:31 ID:Gou

エビみたいな味がすんのかな


48: 名無しさん 2017/04/22(土)03:41:18 ID:0t5

>>47
土臭いエビやで
卵があるとなお良し


49: 名無しさん 2017/04/22(土)03:41:54 ID:Yvb

>>48
ヴォエ! おんjにいてここまで気分悪くなったのは初めてやわ


50: 名無しさん 2017/04/22(土)03:48:05 ID:0t5

>>49
なんかすまんな
食糧難になったら一回くらい食ってみるとええで


51: 名無しさん 2017/04/22(土)03:49:48 ID:Yvb

>>50
あんな地に放たれた小さな悪魔みたいなやつ食うなら餓死した方がマシ(確信)


52: 名無しさん 2017/04/22(土)03:50:09 ID:zrV

昆虫か
モンクロシャチホコさんなら食ったわ


54: 名無しさん 2017/04/22(土)03:52:17 ID:0t5

>>52
ヴォエ!細長いのはどうも無理やわ
no title


55: 名無しさん 2017/04/22(土)03:53:57 ID:Yvb

>>54
発狂しそう


57: 名無しさん 2017/04/22(土)03:55:39 ID:zrV

>>54
ホンマうまいで
夏の終わりツーリングでのトッモとの密かな楽しみの一つや。ただし、周りからのドン引き不可避


58: 名無しさん 2017/04/22(土)03:57:26 ID:0t5

>>57
いやーキツイっす
人間が食べれる形してへんもん
てかこれどっやって食べんねん生か?


59: 名無しさん 2017/04/22(土)03:59:05 ID:zrV

>>58
一日置いてクソ出させた後に煮る、または焼く


60: 名無しさん 2017/04/22(土)04:00:18 ID:0t5

>>59
あたまおかC


64: 名無しさん 2017/04/22(土)04:06:15 ID:zrV

>>60
大体こうした流れやな
ツーリング前日に桜の木にたかるモンクロシャチホコを捕獲捕獲アンド捕獲
ツーリング後に酒飲みながら湯がいて、炭火で焼く


62: 名無しさん 2017/04/22(土)04:02:17 ID:Yvb

>>59
なんでそこまでして食うんや…


64: 名無しさん 2017/04/22(土)04:06:15 ID:zrV

>>62
実際うまいで
最初はいや~キツイっす、となったが匂いに惹かれて食ってみたらハマったわ


61: 名無しさん 2017/04/22(土)04:02:12 ID:ztE

なんか桜の味しておいCとか書いてあってヒエッってなった


63: 名無しさん 2017/04/22(土)04:05:17 ID:uQS

>>61
桜食えや


65: 名無しさん 2017/04/22(土)14:13:40 ID:rHu

一晩寝てたら昆虫の方に話が行ってて草




vipch at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!レポート 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔