2011年10月18日
産経「福島産の食べ物を拒否する奴はプロ市民!福島産の食べ物を食いまくって奇跡を起こそう!」
1 名前:名無しさん@涙目です。(江戸城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 04:56:48.04 ID:/HYwduvb0 BE:546138645-PLT(18000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kasiwamoti1.gif
▼福島県で今年作付けされた米について、放射性セシウムの量が国の暫定基準値を下回ったとして、
県は「安全宣言」を出した。「天使」はうずくまりながらも、微笑(ほほえ)んでくれた。
しかし、適正な価格で販売できるかどうか、農家の「風評被害」への不安は募る。
▼小さい子供を抱えた一部の母親が、敬遠したくなる気持ちは理解できる。
きのうの小紙でカメラマンの宮嶋茂樹さんが指摘したような、「何でも反対」の「プロ市民」の存在はやっかいだ。
▼福岡市内のショッピングモールで予定していた「ふくしま応援ショップ」の出店を、
「不買運動を起こす」などと中止に追い込んだのも、「プロ市民」だったかもしれない。
福島県の産物を避けたいのなら、店に近づかなければいいだけなのに。
▼不買運動ならぬ、「購買運動」を起こす手だてはないものか。前例はある。
麻生内閣が低い支持率で苦しんでいたときの珍現象だ。
インターネット掲示板での呼びかけをきっかけに、麻生首相が外相時代に出版した書籍の売り上げが突然急上昇した。
▼いや、運動などと大げさなことを言わなくても、「奇跡」は起こせる。
福島県産の米や果物を積極的に選ぶ消費者が、少しずつでも増えていけばいい。
ささやかながら協力したいし、米からできた飲み物については、すでに貢献している。
「福島のために」を言い訳に、杯が進みすぎるほどだ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101402490007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101402490007-n2.htm
sssp://img.2ch.net/ico/kasiwamoti1.gif
▼福島県で今年作付けされた米について、放射性セシウムの量が国の暫定基準値を下回ったとして、
県は「安全宣言」を出した。「天使」はうずくまりながらも、微笑(ほほえ)んでくれた。
しかし、適正な価格で販売できるかどうか、農家の「風評被害」への不安は募る。
▼小さい子供を抱えた一部の母親が、敬遠したくなる気持ちは理解できる。
きのうの小紙でカメラマンの宮嶋茂樹さんが指摘したような、「何でも反対」の「プロ市民」の存在はやっかいだ。
▼福岡市内のショッピングモールで予定していた「ふくしま応援ショップ」の出店を、
「不買運動を起こす」などと中止に追い込んだのも、「プロ市民」だったかもしれない。
福島県の産物を避けたいのなら、店に近づかなければいいだけなのに。
▼不買運動ならぬ、「購買運動」を起こす手だてはないものか。前例はある。
麻生内閣が低い支持率で苦しんでいたときの珍現象だ。
インターネット掲示板での呼びかけをきっかけに、麻生首相が外相時代に出版した書籍の売り上げが突然急上昇した。
▼いや、運動などと大げさなことを言わなくても、「奇跡」は起こせる。
福島県産の米や果物を積極的に選ぶ消費者が、少しずつでも増えていけばいい。
ささやかながら協力したいし、米からできた飲み物については、すでに貢献している。
「福島のために」を言い訳に、杯が進みすぎるほどだ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101402490007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101402490007-n2.htm
3 名前:名無しさん@涙目です。(アラビア)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 04:58:19.83 ID:Hn1T529a0
産経って紙面で「プロ市民」なんて書いちゃうんだー
4 名前:名無しさん@涙目です。(聚楽第)[] 投稿日:2011/10/16(日) 04:59:01.89 ID:eBl0GjQz0
ツンデレとか言ったりプロ市民とか言ったり
5 名前:名無しさん@涙目です。(江戸城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:00:07.76 ID:8yXArO2I0
この記事は酒飲みながら書いたの?
6 名前:名無しさん@涙目です。(江戸城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:00:13.10 ID:BYFAE5Xe0
出ましたいつもの左翼レッテル張り
こうやって国民を傷つけて儲ける産経
いつもの手口
本当に汚い奴らだな
7 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:00:54.11 ID:neGYWKbe0
ほんとやめてくれ
食べたくないんだ
8 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:01:01.78 ID:FgaQOvvK0
奇跡ってミュータント化とか?
9 名前:名無しさん@涙目です。(姫路城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:01:28.15 ID:qMVVPpZM0
プロ市民って一般的に使う言葉なの?
10 名前:名無しさん@涙目です。(江戸城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:01:44.57 ID:nDhWdfrg0
産経はもうダメだ
ピカ米の毒が回ってる
14 名前:名無しさん@涙目です。(大坂城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:02:57.18 ID:s56VpcZp0
チョン蛸テレビグループはもうダメだね
15 名前:名無しさん@涙目です。(川越城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:03:09.85 ID:78ohFk8Y0
産経の役員とその家族に毎日食わせることから始めろ
16 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:03:19.70 ID:dm11trMD0
>米からできた飲み物については、すでに貢献している。
やっぱり米の生産をやめさせないと
食いたくなくても無自覚に摂取することになるな
17 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:03:47.18 ID:BchN4QYk0
記事書いてるやつも余裕で食ってないだろうよ
20 名前:名無しさん@涙目です。(関東地方)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:06:10.44 ID:NsKvR1jNO
酒に使う米ってもう今年の米なの?
21 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:06:11.21 ID:7/5OHbjN0
>>1
ピカで癌になって脳に転移した人が書いた文章かな?
22 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:06:30.18 ID:WzOEkzuKO
戦前・戦中と何も変わらないな。教科書で学んだ通り。
過去〔日本が負けると言えば非国民、村八分。贅沢は敵、欲しがりません勝つまでは〕
現在〔東北産の野菜や魚を買わない食べないやつは非国民。頑張ろう東北!痛みを分かち合おう!〕
バカか
23 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:06:31.68 ID:13V+jubu0
奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ
24 名前:名無しさん@涙目です。(犬山城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:06:42.72 ID:zepG0rlK0
最近安全安全って言ってる安全って事故前の厳格とされる数値での安全なの
それとも事故後の批判そらしで引き上げた苦し紛れの安全な数値なの
後者なら絶対お断りしますよ
25 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:07:18.51 ID:64vRMt68O
奇跡のミュータント
26 名前:名無しさん@涙目です。(川越城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:07:42.68 ID:273/eYpg0
天使?
5、6年後、福島産食物食べてガンになった人達に降りてくる天使の事か?
頭おかしいんじゃないのかこの編集者
52 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:15:26.80 ID:64vRMt68O
>>26
(^q^)ぼきたちのことれすか?
71 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:21:29.44 ID:MffxQfzx0
>>26
福島のもん食いすぎて天使が見えるんだよ
28 名前:名無しさん@涙目です。(彦根城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:08:23.31 ID:ozllt5zr0
産経の社員食堂で使えばいいじゃん。
29 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:08:54.38 ID:Sou3VOSd0
押し付けるなよ3K
31 名前:名無しさん@涙目です。(青葉城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:09:26.01 ID:LJ+Tdo5o0
1ベクレルでもあったら表記してほしいわ
32 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:09:49.54 ID:13V+jubu0
記事内容がスレタイ通りなのにビックリだぜw
33 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:10:15.00 ID:dm11trMD0
つくづく日本が嫌になる
こんな社会破滅しちまえばいいのに
35 名前:名無しさん@涙目です。(九州地方)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:10:35.06 ID:K0j0aAwLO
奇跡を起こして新たな人類の進化をしようってか
47 名前:名無しさん@涙目です。(駿府城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:14:31.39 ID:hGrExLgL0
>>35
30年後の日本:腕と脚それぞれ2本の人は死滅し、腕が3本、脚が4本の人であふれていた。
36 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:11:06.43 ID:6YAc6Ia70
福島産どころか中部以東は極力避けてる
37 名前:名無しさん@涙目です。(大坂城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:11:37.36 ID:M5pHpyff0
どの食い物を食って癌になったかなんて、証明するのはほぼ不可能だからな
そこにつけこむなんて卑劣すぎる
38 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:12:11.25 ID:6YAc6Ia70
もちろん、魚介類は金輪際 口にしない
39 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:12:17.68 ID:TuGPuqzz0
外食や出来合いを完全に避けるの難しいし
産地で選んでも、本当に安全かどうかなんて正確にはわからない
69 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:20:47.94 ID:6YAc6Ia70
>>39
その通りなんだけど、じゃあそれで自己防衛すんのやめるっていうのは非合理
産地や製造所(製造所固有番号)を確認することや自炊を習慣付けるだけでもリスクは低減できる
45 名前:名無しさん@涙目です。(岐阜城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:13:56.25 ID:HB6S7as+0
こんにゃくゼリーなら食べてもいいぞ
51 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:15:06.94 ID:6YAc6Ia70
農家や漁師については国が補償しろ。田畑や海の除染は国が責任もって行え。
「みんなで○○産を食べよー!」とかクソみてーな放射能まきちらしてんじゃねーぞ。
53 名前:名無しさん@涙目です。(宇和島城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:15:33.72 ID:Aife3xSk0
静岡より以東の本州産は買わないことにしてる
54 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:15:54.92 ID:SVa6GTI/0
放射線を浴びることで奇跡的進化を起こそうって話だろ
一億人みんなで被爆すれば一人くらい死なずに進化する奴が現れるかもよ
59 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:17:13.68 ID:ZGxyL4O40
産経は本気で日本を潰そうとしてるの?
60 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:18:12.74 ID:HGLo8dVm0
食って生き残る=奇跡
おい、やっぱり死んで当たり前ってことか
61 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:18:27.89 ID:oQqseHdcP
食いたければ食えばいいんじゃないの?別にその辺は自由だよ。
ま、オレは食わないし、子供にも食わさない。
62 名前:名無しさん@涙目です。(西日本)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:18:50.73 ID:XHQ2Vxac0
もしかしたらレベル5並の能力者に進化できるかも
胸熱だな
64 名前:名無しさん@涙目です。(大坂城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:19:55.08 ID:A26MTO250
百姓のために日本人のガキを被曝させようってのがこの便所紙の主張
65 名前:名無しさん@涙目です。(小田原城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:20:01.61 ID:XQdMse800
記者も上層部からの指示で書いている訳で
この記事を書いた記者は絶対に食わねえだろうな。
取材していればいろんな報道できない情報も入ってくる訳で
一般市民よりも福島の危険性を知っているだろう。
66 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:20:32.04 ID:zcyW1sVaO
相変わらずキチガイだな
68 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:20:45.88 ID:7Lpz5qwVO
なんか差別とか思いやりとか優しさとか履き違えてるよね。
放射線が危険じゃなければ食いまくるが。
これは池沼の食べ物屋にも言える。
支援したい気持ちはあるけど無理なんだな、これが。
70 名前:名無しさん@涙目です。(大坂城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:21:19.57 ID:vDSkz1dp0
自分が食べられない物を人に押し付けるのはやめましょう
75 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:23:38.97 ID:NnMxe2qj0
安けりゃなんでもいいよ
この前もらった福島産の白桃とか超うまかったし
79 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:24:26.82 ID:zqbWYGGZ0
右翼左翼の問題じゃねーだろ…放射能は
馬鹿なんだろうか
80 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:25:00.62 ID:6YAc6Ia70
田畑がピカ毒に冒された農家のみなさん、あなたのところのお野菜を僕たちは食べたくありません。
放射能が怖いからです。これは差別ではありません。死にたくないだけです。
あなたたちは生活に窮することになりますが、その分は国に補償してもらって下さい。
ということをはっきり示すべき。
81 名前:名無しさん@涙目です。(姫路城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:25:22.18 ID:yp53W+pH0
これ産経抄なんだなw
ネットだけの記事ならまだいいけど本紙のしかもコラム欄にネットスラングを使うのはちょっと品が無さすぎじゃないか?
シャレで使うならまだしも本気だししかも論調の中心に関わる部分だし。
産経はマジで大丈夫かw
82 名前:名無しさん@涙目です。(鯉城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:25:42.66 ID:bgh5lFLr0
ネットでなんとかなるなら東電はとっくになくなってるわ
85 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:25:54.67 ID:DwXakSEdO
紙面に記者が食べてるとこのせたら効果でかそうw
87 名前:名無しさん@涙目です。(米)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:28:01.39 ID:lIJK+PhZ0
日本人は毎日2~3度もこの米を炊飯して食べるわけですからね
普通はリスクを知らせた上で消費者の選択に委ねるものですが
どっちがプロ市民かといえば確実に産経側ですよ
89 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:28:12.53 ID:eH58L+Hn0
じゃあ社員食堂はフクシマ産ばかりで
こいつの家でもフクシマ産を率先して買ってるかどうか調べてくれ、週刊現代
91 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:29:53.11 ID:2cSm09Ru0
これ食えばミュータントに進化できるかも知れないな
俺もアダマンチウムの爪生やしたり手から冷凍光線放ちたい
92 名前:名無しさん@涙目です。(丸亀城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:31:03.86 ID:1v51A8B10
>>1
さすが産経フジが原因で花王の不買運動が盛んでも、
一度たりとも不買対象になったことがない産経新聞。
言うことが違うで
109 名前:名無しさん@涙目です。(米)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:35:15.95 ID:lIJK+PhZ0
>>91
人間の遺伝子には過去のほぼすべての情報が詰まっていますからね
9割+が人の形成に無縁だと言われているゆえんです
先祖に鳥がいれば過去の情報が発現して背中に翼くらいは生えてくるかもしれませんよ
112 名前:名無しさん@涙目です。(米)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:36:29.73 ID:lIJK+PhZ0
>>109
むろん君ではなく君の子供にですが
99 名前:名無しさん@涙目です。(アラビア)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:32:10.71 ID:sFxZqKqA0
右翼だからこんなこというの?
右翼は汚染食品を認識しちゃいけないの?
もう右翼左翼関係なくね?
100 名前:名無しさん@涙目です。(大坂城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:32:21.25 ID:NChvAegb0
普段差別を叩く左翼がだんまりな件
104 名前:名無しさん@涙目です。(丸亀城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:33:52.97 ID:1v51A8B10
>>100
チェルノブイリの食品拒否するのが、ロシア人差別から来てると思ってるアホなの?
101 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:32:42.40 ID:zqbWYGGZ0
日本人は突然変異で放射能に強い民族 神の民族に生まれ変わった
3.11からw
102 名前:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:33:26.64 ID:qs5/XHEB0
いや、まじで勘弁してください
108 名前:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:35:15.44 ID:xNxhlZH6P
フジテレビにデモした連中や、ドラッグストアで花王を中傷する怪文書をばら撒いてる鬼女のことはどう思ってるんだろう?
産経新聞にとっては「プロ市民」なの?
110 名前:名無しさん@涙目です。(姫路城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:35:49.98 ID:egX0G0x30
産経社内だけで勝手にやってろw
111 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:36:14.47 ID:2cSm09Ru0
食いたきゃ勝手に食えばいいんじゃないの
俺は拒否しますけどね
わざわざ危険度が未知数な食材を食う義理は無い
113 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:36:59.17 ID:uC+e+QAm0
産経フジグループの食堂は勿論福島産だよな?
115 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:38:06.74 ID:zqbWYGGZ0
本当傲慢だわ まるで自分達こそ日本の良心とか思ってんだろうな
産経とかは
116 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:38:41.36 ID:R0/DkW3EP
「プロ市民」とか「ネトウヨ」みたいなネットでもバカしか使わん言葉を新聞が使うんだなー
117 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:38:49.23 ID:UZd8ZoiE0
チェルノブイリ・ハート
そりゃ放射線障害、中でも低放射線障害についてなどどこも認めんわ
アメリカが劣化ウラン弾使えなくなるし、賠償もしなくちゃいけなくなる
それで科学的データがないといわれてもな・・・
118 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:39:06.31 ID:V59tjR/s0
放射能を摂取して排泄するってことは物質の循環で考えると
全国各地の水系や河口近海に放射能を拡散させてることになる
123 名前:名無しさん@涙目です。(関西・東海)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:40:43.82 ID:alUU/KMMO
基準値以下。だが食べたら蓄積はされるんだよな?
もともと放射線物質と言う毒は無かった。
それを「微量だから大丈夫、食えよ」
狂ってるだろ日本
124 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:40:56.79 ID:rN9AvLN+O
奇跡が起きて中国びっくり人間化あるで
125 名前:名無しさん@涙目です。(五稜郭)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:41:19.74 ID:zqbWYGGZ0
どうせ数年後にひっそりと日本人のガン患者が増え出しても
日本人として仕方ないこと 当時の国民も我々の意見に賛同した結果なのだから責任はないとか言うに決まってるw
126 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:41:29.23 ID:NnMxe2qj0
子どもさんがいるような家族なら別だけど
将来結婚する予定もないような独身だったら
別にいいんじゃないかな
逆に安くていいくらいでしょう
130 名前:名無しさん@涙目です。(コンデ砦)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:43:00.90 ID:bW5J32+AP
国が窮地になると、保守は平気な顔して国民に犠牲を強いるよね。
146 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:49:27.73 ID:oMZXBef2O
>>130
保守じゃなくて媚日だからな。
国籍しか自慢できるものがなく、
日本に事大してる連中。
日本人がノーベル賞もらって
ホルホルしてるのもこいつら。
一般日本人にとって、ノーベル賞なんて、
めざましテレビの占いぐらいどうでもいい話だから。
131 名前:名無しさん@涙目です。(川越城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:43:15.24 ID:TCkkEEyK0
×食べ物
○放射性廃棄物
132 名前:名無しさん@涙目です。(西日本)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:43:33.45 ID:NAlehiuA0
「プロ市民」なんて注釈がないと一般人はわからんだろ
ウジ産経やっぱ頭おかしいわw
134 名前:名無しさん@涙目です。(川越城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:44:00.29 ID:7Uv/yKQM0
で、東電にいくらもらったんだ?
142 名前:名無しさん@涙目です。(犬山城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:47:28.61 ID:zxQaANN/0
風評被害が問題なら東電に賠償してもらえ。消費者を責めるのはお門違いだ
144 名前:名無しさん@涙目です。(江戸城)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:48:36.17 ID:uHz2Ow800
除染された食品なんて誰が食べたいと思うんだ
149 名前:名無しさん@涙目です。(江戸城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:50:31.54 ID:Hv6C7FJo0
いやもうほんと福島かんべんしてください
うちの親が安いってのとテレビの風評被害払拭に影響されて買って
きそうでまじで怖いんです
ご飯食卓に出された時にどこ産とかわからないし福島自重してください
道連れかんべんしてください
151 名前:名無しさん@涙目です。(小田原城)[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 05:51:42.93 ID:vpMvHyDC0
なんだこれ?こんな個人ブログで
金もらえんの?産経も不買されたいの?
152 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/10/16(日) 05:51:55.13 ID:zph968t7O
もはや狂気の沙汰
押し付けんなや
