2026年02月03日
堀江貴弘「マクドナルドのポテトをしなしなの方が好きとか言ってる奴は信用できない」
1: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:04:08.50 ID:F2cuPAaD0
たしかに
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769231048/
2: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:04:47.92 ID:8X0AXWFaM
カリカリもシナシナもどっちも好きや
4: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:05:37.86 ID:s7ze/jQs0
お前が言うなと思うw
5: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:07:10.71 ID:Mxp/PVUK0
パサパサよりいいけどな
7: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:15:43.56 ID:081HgZ4D0
さらに冷めてて喉に詰まりそうになるのが最高
8: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:17:42.49 ID:ieYjzUGo0
塩が濃いのが最高
9: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:18:59.94 ID:iu+eS1roa
アツアツシナシナってできないんか?
ポッポのポテトとか大好きなんやけどな
ポッポのポテトとか大好きなんやけどな
