2026年02月01日
トンカツの端がものすごく好きなんだが異端か?
1: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:53:41.49 ID:eK8HCGXz0
わかる?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769234021/
2: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:54:07.51 ID:r4G7PaaR0
すみっコぐらしのキャラクターか
3: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:54:32.76 ID:PpzamM/30
脂揚げて食ってろガイジ
4: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:54:45.71 ID:rjetNOq40
>>1
ワイもや、謎にめっちゃ柔らかいよな
ワイもや、謎にめっちゃ柔らかいよな
5: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:55:32.41 ID:cbUgSpcvd
というか端は脂身の割合が大きいから好きだわ
9: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:57:32.77 ID:5n1IqIBp0
ワイもやで
結局ラードであげたパン粉が好きなんやろな
結局ラードであげたパン粉が好きなんやろな
10: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:57:35.28 ID:uSwBsr5X0
>>1
電車に乗ると端の席に座ろうとする?
電車に乗ると端の席に座ろうとする?
