2026年02月01日

トンカツの端がものすごく好きなんだが異端か?

1: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:53:41.49 ID:eK8HCGXz0

わかる?


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769234021/



2: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:54:07.51 ID:r4G7PaaR0

すみっコぐらしのキャラクターか


3: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:54:32.76 ID:PpzamM/30

脂揚げて食ってろガイジ


4: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:54:45.71 ID:rjetNOq40

>>1
ワイもや、謎にめっちゃ柔らかいよな


5: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:55:32.41 ID:cbUgSpcvd

というか端は脂身の割合が大きいから好きだわ


9: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:57:32.77 ID:5n1IqIBp0

ワイもやで
結局ラードであげたパン粉が好きなんやろな


10: 名無しさん 2026/01/24(土) 14:57:35.28 ID:uSwBsr5X0

>>1
電車に乗ると端の席に座ろうとする?




vipch at 23:00│Comments(0)clip!料理 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔