2026年01月30日

サンマーメンとかいう味の想像がつかない謎のラーメン

1: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:22:28.57 ID:dvVMJ+THM

生臭くならないんか?


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769239348/



2: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:23:39.94 ID:B4awmJN+0

生臭くはならん
冷食で横浜あんかけラーメンっての売ってるやろ


3: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:24:54.49 ID:hZSLyTGp0

古久家定期


4: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:25:01.23 ID:0vwxt8200

って
サンマのってるわけあるかーい!!!!!


5: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:25:13.16 ID:uSwBsr5X0

横浜しかないんか?サンマーメン


6: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:25:47.40 ID:6VP263n60

もやしが入ってるあんかけ的なやつだっけ
横浜の


8: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:28:40.62 ID:OarckD9+0

わかりやすく言うとベトコンラーメン


9: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:28:44.26 ID:DtxXvAHG0

目黒のラーメンな


12: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:32:12.63 ID:J6SYwyzu0

去年は豊漁だったから美味しかった


13: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:32:14.93 ID:D/qDmJ+h0

漢字で書くと生馬麺


16: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:34:05.65 ID:sXwIv9SJa

サンマーメンもベトコンラーメンも関西人にはよく分からん、名古屋行く時よくベトコンラーメンの看板は見かけるがどんな食べ物なのか想像もつかん


17: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:35:15.94 ID:D/qDmJ+h0

ベトコンラーメンって元々は普通にベトコンからつけた名前だったけど
今ではベストコンディションラーメンの略ってことにされてるな


18: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:45:53.84 ID:XdX43ugh0

どうしてもサンマしか頭に思い浮かばん


19: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:47:17.90 ID:ndCHVIgN0

ミルクセーキって聞くとアレな想像しちゃうのと一緒よな


20: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:48:55.21 ID:iwOFTisE0

明石家さんまプロデュースなんか?




vipch at 23:00│Comments(0)clip!ラーメン 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔