2026年01月30日
サンマーメンとかいう味の想像がつかない謎のラーメン
1: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:22:28.57 ID:dvVMJ+THM
生臭くならないんか?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769239348/
2: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:23:39.94 ID:B4awmJN+0
生臭くはならん
冷食で横浜あんかけラーメンっての売ってるやろ
冷食で横浜あんかけラーメンっての売ってるやろ
3: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:24:54.49 ID:hZSLyTGp0
古久家定期
4: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:25:01.23 ID:0vwxt8200
って
サンマのってるわけあるかーい!!!!!
サンマのってるわけあるかーい!!!!!
5: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:25:13.16 ID:uSwBsr5X0
横浜しかないんか?サンマーメン
6: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:25:47.40 ID:6VP263n60
もやしが入ってるあんかけ的なやつだっけ
横浜の
横浜の
8: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:28:40.62 ID:OarckD9+0
わかりやすく言うとベトコンラーメン
9: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:28:44.26 ID:DtxXvAHG0
目黒のラーメンな
12: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:32:12.63 ID:J6SYwyzu0
去年は豊漁だったから美味しかった
13: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:32:14.93 ID:D/qDmJ+h0
漢字で書くと生馬麺
16: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:34:05.65 ID:sXwIv9SJa
サンマーメンもベトコンラーメンも関西人にはよく分からん、名古屋行く時よくベトコンラーメンの看板は見かけるがどんな食べ物なのか想像もつかん
17: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:35:15.94 ID:D/qDmJ+h0
ベトコンラーメンって元々は普通にベトコンからつけた名前だったけど
今ではベストコンディションラーメンの略ってことにされてるな
今ではベストコンディションラーメンの略ってことにされてるな
18: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:45:53.84 ID:XdX43ugh0
どうしてもサンマしか頭に思い浮かばん
19: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:47:17.90 ID:ndCHVIgN0
ミルクセーキって聞くとアレな想像しちゃうのと一緒よな
20: 名無しさん 2026/01/24(土) 16:48:55.21 ID:iwOFTisE0
明石家さんまプロデュースなんか?
