2024年05月02日

初見の店でからあげ定食(780円)頼んで"コレ"が出てきた時のお前らの顔を絵文字で表してくれ

1: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:29:19.46 ID:6K8wxd560



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714022959/



3: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:30:30.92 ID:mOHmmEC2H

うまそー😲


6: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:31:47.34 ID:bfXt64Hf0

マヨネーズほしい


7: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:32:03.98 ID:GKoeU0TU0

竜田揚げやん


9: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:32:33.52 ID:fapvvnQ9H

から揚げ定食っていいよな


12: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:34:14.42 ID:Z/xG3HxF0

本当は1080円です


13: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:34:51.92 ID:fapvvnQ9H



14: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:35:16.60 ID:9FJJyDc60

申し訳程度のポテト…0点


15: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:35:51.53 ID:IbeZkAwzH

セロテープみたいなのはなんなん


17: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:36:33.07 ID:NyZRl3OWH

高杉健一ィ!
ワイが値段つけるなら380円
ここが妥当
学食とか見てみ?まぁそういうことよ


18: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:36:46.74 ID:tFS06DJpH

オコゼか?


20: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:37:01.01 ID:wBw4p2NGH

目薬ついてるやん


22: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:37:50.18 ID:Di4tOSHwH

780円なら😀
1080円なら😞
680円なら😘


25: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:39:23.89 ID:cz3HzhG8H

麺のやつイラン不味いねん


26: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:39:42.86 ID:wCvxKYLO0

相応


28: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:41:07.07 ID:ANnSUadQ0

やっす
吉野家でさえ唐揚げ1個150円だぞ


30: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:42:39.62 ID:VzoIo1cF0

申し訳程度のアスパラガスいらない😑


31: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:42:57.81 ID:Gqj5EPt2r

800円くらいか


32: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:47:11.17 ID:uBX0+VeO0

漬物があればなぁ…


35: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:49:53.77 ID:enATVCWM0

見た目はイマイチだけど量はそこそこあるな😋


36: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:51:15.57 ID:7+Zv+MAgd

🧑‍🦲こういうのでいいんだよ


37: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:51:38.14 ID:5DF/bZEnd

味噌汁いらん


39: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:52:23.67 ID:WtVvD/3D0

ポテトと麺いらないキャベツ多くしてくれ


43: 名無しさん 2024/04/25(木) 14:59:55.73 ID:+HjdgitH0

ポテトうれしい🥹


50: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:15:05.80 ID:50rlkMQbH

3年前くらいだったら780円でほんまにこれが出てきたのになぁ


51: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:16:07.05 ID:4JUhJG7qa

国産なら妥当や
ブラジル産なら高すぎるわ


52: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:19:15.74 ID:MmNeyAaa0

大根おろしとタレがついてれば最高に笑顔になるわ


54: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:21:33.98 ID:c1YML3GY0

こんな食えん😫


55: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:25:20.58 ID:fapvvnQ90

もう惣菜から揚げ買ってきて家でから揚げ定食作ってもま750円くらいかかる


56: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:30:06.29 ID:HQ8sI2dX0

自分で作れば300円なのに馬鹿らしい


57: 名無しさん 2024/04/25(木) 15:31:18.70 ID:kqN77+wGM

じゃあ300円+お駄賃100円やるから作って




vipch at 23:00│Comments(0)clip!外食 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔