2024年01月09日
「チップスター」と「プリングルス」って並んで売ってるけど価格差がえげつないよな
1: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:25:06.38 ID:l3EobWVM0
チップスター高い高い
だいたいああいうのって他の食品なら同じような価格に落ち着くもんだけど
だいたいああいうのって他の食品なら同じような価格に落ち着くもんだけど
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704608706/
2: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:26:36.28 ID:Yc7ufcxld
でもチップスター買っちゃう
3: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:27:18.67 ID:PiuO1grl0
プリングルスは箱が再利用できる
絵筆の筆立てがオススメだ
絵筆の筆立てがオススメだ
4: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:27:28.01 ID:1FH6BAsq0
プリングス最近買ったら塩辛くなってた🥺
5: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:27:32.22 ID:vAwWTc2L0
今のプリングルズは中身スカスカだぞ
6: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:28:10.29 ID:tg5vRQwA0
スーパーで売ってるチップスターは買う気起きないのに自販機で売ってると魅力倍増するよね
7: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:28:10.69 ID:D2L+TzZI0
プリングルスのサワークリームオニオンが1番うめえ
9: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:28:31.89 ID:zIVTYIPDH
プリングルスは味濃すぎてつらい年齢になってもうたわ
11: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:30:48.71 ID:yQT54Rif0
>>9
これ
口の中ズタズタになる
これ
口の中ズタズタになる
10: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:29:17.49 ID:9NkgT42y0
プリングルスは無駄に下が金属だから分別がめんどくさい
12: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:30:49.05 ID:D2L+TzZI0
>>10
わかる
わかる
16: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:34:07.50 ID:Xc8PONR10
>>10
あれなんなんやろな
あれなんなんやろな
17: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:35:00.57 ID:Yc7ufcxld
>>10
言うほど分別するか?
蓋以外燃えるゴミにポイ和らぐ
言うほど分別するか?
蓋以外燃えるゴミにポイ和らぐ
13: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:32:17.00 ID:r1PBHkRu0
ジジババってチップスター好きよな
14: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:32:57.07 ID:wGYkJY7i0
プリングルスはしょっぱいからもう少し薄味にしてほしい噛みごこちも前より落ちたような気がする
15: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:33:36.08 ID:J6pkYn08H
あのコンソメは代えが利かんのや
18: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:35:21.41 ID:x2lMUfo/0
ジェネリックや🥺
23: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:39:07.32 ID:FftjgZ+h0
>>18
長文なろうタイトル商品きしょいわ
長文なろうタイトル商品きしょいわ
25: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:40:52.12 ID:/zdZf0mR0
>>23
でも美味いぞ
でも美味いぞ
19: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:36:21.50 ID:Y/1hL+nH0
プリングルスは中身だけ減ってるんやろ
20: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:36:36.59 ID:8oZr3aDJ0
業務スーパーの安いヤツしか買えない
21: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:36:59.68 ID:rC4NMo+S0
いつのまにか消えてたカルビーの筒型
24: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:40:04.41 ID:sa+LBMMw0
30: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:43:12.03 ID:wGYkJY7i0
イオンのトップバリュのポテチお試しで買ってみたら思ったより美味かったんでスレタイの二つは最近は買ってないわ
31: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:44:12.76 ID:S/+DT0Zs0
色々と味あるはずなのにサワークリームオニオン以外あまり見かけない
35: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:49:27.13 ID:JfnfzKsg0
これが現実
37: 名無しさん 2024/01/07(日) 15:54:23.86 ID:0BfYYYxY0
>>35
7割入ってるからまだチップスターよりマシやん
7割入ってるからまだチップスターよりマシやん
42: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:09:09.56 ID:5hcfBtak0
ワイはプチポテト派
43: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:13:51.73 ID:XRsN4FoC0
チップスターのサワークリームオニオンが美味かった
プリングルスのは劣化してる
プリングルスのは劣化してる
44: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:15:28.16 ID:XRsN4FoC0
みんなサワークリームオニオン食べたい時はプリングルスを買うのかしらんけどチップスターのサワークリームオニオンあまり店頭に売られてなくてな
プリングルスのより美味いのに
プリングルスのより美味いのに
45: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:17:58.36 ID:ztrgwrlc0
アメリカ産プリングルズどこにも売ってないんやが返してくれんかな
46: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:18:50.46 ID:DytiLAUla
そもそもサワークリームを食べたことがないから味が再現されてるのかどうかもわからん🥺
47: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:20:45.59 ID:BmSa289SM
筒型のポテトチップスって筒が10cmだとしたら6.5cmくらいの位置までしかチップス入ってないよな
50: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:25:01.07 ID:ztrgwrlc0
マレーシア産の偽物不味すぎ定期
51: 名無しさん 2024/01/07(日) 16:25:12.16 ID:WPU1RVOn0
前は輸入版のプリングルズ探して食っとったけど輸入版プリングルズ売ってる店にはlaysのポテチ売ってるから買わなくなった


