芸能

2011年07月05日

レディガガが来日中訪問したお店、すしざんまい・しゃぶ禅・立ち食いソバ ←安い店ばかりでワロタw

1 名前:--; 【Dkitchen1307429951634123】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 82.1 %】 (東京都)[] 投稿日:2011/07/03(日) 20:04:11.41 ID:CaK1t5NP0● BE:36383257-PLT(12666) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyou01.gif  
   その彼女は親日家としても知られている。日本のポップカルチャーに感銘を受け、左肩には「LOVE TOKYO」とタトゥを入れた。  
  冒頭のイベントのアイメイクは、日本の漫画文化の影響を受けてのことともいわれている。また、今回の来日では渋谷や原宿でショッピングを楽しんだ。  
   
  「ガガの衣装を作る集団『ハウス・オブ・ガガ』のメンバーに静岡県出身者がいるんです。その人を通じて日本を知り、好きになっていったそう。  
  飼っている柴犬には“ヨーコ”って名前をつけたり、靴も日本のデザイナーにオーダーしているそうです」(音楽関係者)  
   
   滞在中は、六本木にあるチェーン店の『すしざんまい』で、お寿司や天ぷら、焼き魚を堪能したほか、『しゃぶ禅』には滞在中2度も来店した。  
  「セレブなのに、全然お高くとまっていない。そんな意外性が、彼女の魅力なんでしょう。今回、チャリティーに出品したカップに自分で書いた日本語の字も、  
  妙にうまかったりするんですよね」(ジャーナリストの佐藤友紀さん)  
   
  http://www.news-postseven.com/archives/20110702_24601.html  
 
  続きを読む

vipch at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
 このエントリーをはてなブックマークに追加