2014年06月

2014年06月29日

スーパーカップ 販売終了

1: ウエスタンラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 23:09:31.59 ID:fl1KPyZQ0.net BE:736790738-PLT(14000) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/hare.gif
UEFAスーパーカップの国際チケット販売が終了

UEFAスーパーカップ2014の一般観戦チケット販売受付期間が終了した。申込者には7月7日(月)までに抽選結果が通知される。

UEFAスーパーカップ2014の国際チケット販売受付期間が終了した。

一般観戦チケットは、UEFA.comで独占的に販売。
購入申し込みは中央欧州標準時6月5日(木)正午(日本時間19時)からスタートし、中央欧州標準時6月27日(金)正午
(日本時間19時)に締め切られた。

チケットの割り当ては抽選で決定され、申し込み順に関係なく、有効な応募はすべて抽選にかけられる。
当選者には1人4枚までのチケットを購入する権利が与えられる。

申込者には、7月7日(月)までに抽選結果がEメールで通知される。
また、7月7日以降はチケットポータルにログインし、申し込み状況を確認することも可能だ。
チケットは遅くとも7月末までに書留便で発送される。

オンラインによる申し込みはすべてチェックされ、スタジアムへの入場が禁止されている者はチケットを購入できない。

また、一般観戦チケットが代理店や仲介業者を通じて販売されることはない。さらにUEFAは、法外な金額を要求するだけでなく、
実際にはチケットを所有していないことも多いダフ屋の違法販売に応じないよう、ファンに注意を喚起している。

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/news/newsid=2113341.html


引用元: スーパーカップ 販売終了

続きを読む

 このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月28日

【バードカフェおせちの再来】スペイン料理店のパエリア、ぐるなびの画像と実物が違いすぎと非難続出!

1: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 20:32:14.38 ID:plsykq1n0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
東京都中央区のスペイン料理店「スペインクラブ銀座」で食事をしたという人物が、
ネット上に公開した画像が話題になった。
ランチメニューで食べたパエリアが、webメニューの画像とは明らかに異なるというのだ。
webメニューというのは、ぐるなびに掲載の「[平日限定]パエリアのランチ」だ。
「シェフ特製!魚介のパエリア」と書かれている。
no title

この画像では、大きなエビが3本、ムール貝が3個乗っているが、当該の客が食べたパエリアには、
それらが全く乗っていなかったという。
(略)
no title

食べログに2012年6月17日に投稿した人物が撮影した画像ではエビ3本、ムール貝4個だが、
2013年12月24日の投稿者の画像ではエビ2本、ムール貝2個だったことも判明
(ただし、これらはランチではなく夜のメニュー)。
客によって乗せている具の量を変えているのではないかと、疑う声も上がった。
一方、2014年の春以降に投稿された内容を調べてみると、いずれもランチのパエリアには
エビやムール貝は見当たらないことが発覚した。また、4月14日の投稿に対して、
「ランチメニューをリニューアルいたしました」と店がコメントしている。
no title

当サイトでは、株式会社スペインクラブに取材した。
(略)
詳細を店に確認するとのことで、数時間後に広報担当者から回答が寄せられた。
ランチに魚介のパエリアを提供する場合、今春以降は大きなエビやムール貝を
乗せていない模様だ。
ぐるなびのランチメニューのページには、今春以前の内容の画像を掲載したまま、
変更していなかったという。なお、客によって提供内容を変えることはないそうだ。
食材の価格の変動に伴い、その時期によって乗せている具の数が異なる場合があるとのことだ。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/06/26_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/06/26_01/


引用元: 【バードカフェおせちの再来】スペイン料理店のパエリア、ぐるなびの画像と実物が違いすぎと非難続出!

続きを読む

 このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月24日

なぜ名古屋は堂々と天むすは名古屋の物と言えるのか?

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)17:23:44 ID:ipBCH4z0q

三重の物やろ?
最近は赤福まで名古屋名物として売ってる所もあるしな
や名糞


引用元: なぜ名古屋は堂々と天むすは名古屋の物と言えるのか?

続きを読む

vipch at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ご当地 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月23日

丸亀のうどん+かしわ天+半熟玉子天wwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 15:09:25.25 ID:vYXkaFWa.net

ネギたっぷり乗せて食うの好き


引用元: 丸亀のうどん+かしわ天+半熟玉子天wwwwwww

続きを読む

vipch at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!うどん 
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月22日

ヨックモックが中東でバカ売れ 日本の甘さ控えめで上品な味が好まれる

1: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 16:53:13.75 ID:bLC8+0ax0.net BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/u_mosa.gif
ヨックモックはなぜ中東でバカ売れ中なのか 100個単位の"大人買い"は日常茶飯事

no title


販売価格は日本の2.7倍

もっとも、為替相場の影響もあるため、販売価格は日本の2.7倍という高価格になっている。だが、人口差を考えたとき、UAEでの売れ方の勢いがわかる。
同国の総人口は約830万で、そのうち80%を外国人が占めている。

その外国人もインドやパキスタンなどの南アジア出身者、近隣のアラブ諸国や東南アジアの人たちといった出稼ぎ労働者が中心なのだ。
つまり、ヨックモックの実質的な購買層は残りの20%、160万人程度しかいないことになる。この160万人という数には乳幼児まで含むため、日本の人口でいえば1億2000万。
購買人口の差にして75倍もの開きがあるにもかかわらず、同程度の売上高を上げていることになる。

「予算という概念はないのか、というような買い方なんですよね」。
ほほ笑みながら語るのは、今でもたびたびUAEに飛び、現地店舗の指導、教育を行う同社海外事業グループの髙橋達也グループ長だ。
同じものを100個、200個という注文はざら。あるときなどは、見栄えがするよう大きく豪華な皿に山ほど盛りつけたお菓子を指して、「皿ごと欲しい」と言われたこともある。

国内で用意できるものには120個というものもあるが、それとて1缶18~24個入りの缶を6個詰め合わせたもの。
単品でもっとも大きいのはシガール56本入りというものもあるが、それではとうてい間に合わない。とにかく買い方が豪快なのだ。

さらにヨックモックの人気を裏付けるのが、8番目に出したドバイ店舗だ。
出店した先はドバイ・モール。総面積が111.5万平方メートル、屋内フロアだけでも55万平方メートルという世界最大のショッピングモールだ。
出店したい企業を記したウェイティングリストには、常時300社以上が名前を連ね、出店するだけでも1つのステータスになるという。

http://toyokeizai.net/articles/-/40141


引用元: ヨックモックが中東でバカ売れ 日本の甘さ控えめで上品な味が好まれる

続きを読む

vipch at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お菓子 
 このエントリーをはてなブックマークに追加